ブルとJUN、白いお部屋の暮らし方

ちびダックスブルーナにメロメロの日々、ワンコと暮らす毎日をオシャレ写真で残したい☆
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    蓮ビューティー
    0
      今年ヨガを始めてから、なんだか気になっていた蓮を撮りに行くことが出来ました。
      蓮も種類がいろいろあるようで・・・・
      どれがオーソドックス・ハスかは分かりませんが、カワイイもたくさん。
      意外と背が高い・・・・。



      コチラは神聖な雰囲気。
      透明感サイコーはーと



      ツボミも、ぷっくらかわいらしいものもあれば・・・・

      ちいさいのは控えめでまたカワイイ



      朝露に濡れた姿がまた美しいのでした。





      このいでたちと透明感、なんだかヨガっぽいなあ・・・・といつも思うのですが。
      イメージがついているとはいえ、なぜ蓮なのか、ちょっと不思議、でもなぜか腑に落ちる感じ。



      女子はいつも花のようだわあ〜〜と思いつつ撮っているワタクシですが、ヨガガールはまさに「蓮のように凛とした清浄さ」を纏っているようようです。
      なんかうまいこと組み合わせで撮りたいなあ・・・・
      こういうとき、自分がデザイナー的能力があればと思わずにはいられません。
      むむむ・・・・






      ランキングに参加中ですはーと
      ポチっと押していただくと、励みになります
      ダックス

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村  

       
      | グリケンJUN | ヨガ部 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ヨガ部装苑化、ますます
      0
        ヨガ部、最近はすっかり撮影にしか行けてない涙
        よく思うようになったのは、自分にとっての優先度をどこにおくか。
        昔からなんでもかんでもアレもコレもやりたいとか知りたいとか思ってきたけれど、全てを深くやりたいんじゃなくて、そこから出る光を撮りたいというアプローチが自分にいちばん合っている気がします。


        そんなヨガ撮影部はますます装苑化してきております。
        背景紙が小さいのが残念でありません。
        ヨガポーズもネタ切れになってきました、リクエスト&アドバイスプリーズです。

        ヨガに関しては、そんな自分の中に深く向き合うツールでもあるのでもう少し深く続けていきたいんだけどなあ・・・・
        姿勢をまっすぐとか肩甲骨を開くとか深呼吸をするとか、普通のことがなんだか難しくなってくる世の中。
        しなやかに生きていきたいし、自分のことは大事にしてあげないと本当にいけないなあ〜と思うのです。



        それにしても、最近は可愛い女子を撮ることが多くて嬉しい限りです。
        周りにステキな人が多いって幸せすぎる〜〜




        ランキングに参加中ですはーと
        ポチっと押していただくと、励みになります
        ダックス

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村  
        | グリケンJUN | ヨガ部 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ヨガ続いてますよーーー
        0
          ・・・・と!言いたいところですが、なんだか写真展以来バタバタバタバタしていて、いっこーにスタジオに通えません。
          あーん、身体がバキバキに〜〜〜
          撮影にだけはなんとか行けた。

          写真展も終わって、ちょっと好みに突っ走って行ってしまおうとおもいます。


          最近、もう嫌なコトはしなくていいかな〜〜と思ってきました。
          我慢も大切だし、とかはみ出ないように、とか一応思いながら、でもなんだか窮屈に感じながら来てしまったけれど、好きなことを思う存分やってもいいかなあ??と。

          「ああ〜なんかこんなコトやってていいのかな?」と思いながら何かに取り組むなんて良くない。
          何をしたって、やりたいことに、そこに繋がるのはもう分かったから思い切ってやりたい。


          そんな感じ??



          日々、自分の中で何が1番大切か、今必要なのはなにか、問いながら進んでみようと思います。
          邪魔しないでね、心配性な自分よ指差し
          制限を自分でかけたくない。



          そう思うようになったのも最近です。
          楽しんで、いろいろ進んでいけたらいいな。


           
          ランキングに参加中ですはーと
          ポチっと押していただくと、励みになります
          ダックス

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村  
          | グリケンJUN | ヨガ部 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          BAR PHOTO「ささやき」無事終了いたしました。
          0
            総勢28人の「ささやき」展、無事終了いたしました。
            ヨガ部撮影から2枚、作品として出展しました。
            概ね好評で終わってひと安心です。

            光がとてもキレイな2枚で、ファッションポートレート好きにはとても興味を持って見ていただいたようです。
            嬉しいなはーと
            なんとモデルをし続けてくれたきのこ先生も広島まで見に行ってくれましたはーと
            会場も盛り上がったみたい、行きたかったなあ〜〜〜



            ヨガ教室に行ってかーらーの!撮影を続けてまいりました。
            教室ではたくさんの生徒のみんなにも手伝ってもらって、笑いの絶えない幸せな現場でした〜。
            ヨガって美しいキラキラキラキラそれは気持ちの中から、そう変わっていける時間を生み出してくれる気がします。
            そしてこれからもヨガを美しく撮るには?を追求していく道は続く予定です。



            5月のばたばたで、後半はどっとバテてしまいましたが、もっともっと心と身体を伸びやかにして、素敵な写真を撮りたいな!
            ブルさんもお留守番ありがとうはーと



             
            ランキングに参加中ですはーと
            ポチっと押していただくと、励みになります
            ダックス

            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村  
            | グリケンJUN | ヨガ部 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ヨガ学校撮影部
            3
            ヨガ部、3回目のサハスララスタジオです〜
            この日は、写真展のことでアタマが混雑中でしたが、いろいろ考えることはやっぱり自分に集中することでもあるのかな??なんだか、自分の奥に深く入っていく感覚が少し分かった気がします。
            自分がなにが気持ちいいか、心地いいか、何が本当に好きで何が好きでないのか。
            自分にいらないものを手放しても、もういいのかもしれない。いいのかな〜手放したいよ〜
            そんなことを少し思いました。


            そしてヨガが終わったら撮影〜〜〜
            いつもアシストしてくれるゆいちゃんはーと




            この日はギャラリーやお手伝いしてくれる人も多く、盛り上がりました。
            多い現場の撮影は好き♪楽しいモンね。


            もうメイクは人まかせにしたり・・・・
            たすかるう〜〜〜矢印上



            間で試し撮りしたり。
            なぜか嬉しそうなゆいちゃん。



            この日は雨だったのですが、雨は雨なりにしっとりした写真が撮れました。
            ヨガ撮影って美しいな〜〜〜。



            ちょっとこのラインは続けていきたいと思ってます。
            ナチュラルに美しい人がたくさん、それはたぶん自分を愛することが出来ていくからなのかな。
            ヨガ素敵。

             
            ランキングに参加中ですはーと
            ポチっと押していただくと、励みになります
            ダックス

            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村  
            | グリケンJUN | ヨガ部 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            + PR
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + RECOMMEND
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + RECENT TRACKBACK
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + グリケンです!
            + 写真集♪
            + tabelog
            + 楽天スキー
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE