ブルとJUN、白いお部屋の暮らし方

ちびダックスブルーナにメロメロの日々、ワンコと暮らす毎日をオシャレ写真で残したい☆
<< 夏の終わり | main | コスモスの終わり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    過ぎたるは病
    0
      気がつけば、10月。
      すっかり秋模様になりました。

      ブルさん、夏の終わりからかなり調子を崩しまして、あっという間に季節が変わってしまいましたが、点滴しつつ入院しつつなとか回復状態に向かいつつあります。




      お盆休み辺りから、なんだか調子が悪いのかなあ?なにかなあ?夏バテ?と思う様子だったのですが、お腹を壊し嘔吐あり。
      脱水と、炎症反応が測定不能なほどに上がり、何が起きているのかわからないまま抗生剤とステロイドで調整していたのですが、原因はハッキリしたことは分かりませんでした。
      ひととおりの検査の結果はとりたてて目立つところもなく、白血球の数値と炎症反応の数値がなかなか安定しなかったのですが・・・・・



      抗生剤は少し合わないような経過があり、点滴とステロイドで調整して安定したところから「免疫系の疾患」ではないかと。
      これからはステロイドで調整しつつ様子をみることになりそうです。
      10月のはじめに12日間飲んでいたステロイドをとめて今10日ほどですが、今のところ体調もそこそこ。
      そろそろお散歩もぼちぼちと再開いてもいいかなあ・・・?どうかなあ?というところ。

      ぐったりと、半分はどこかに行ってしまったようなブルの様子を見ながら、13歳という歳について実感していたつもりだったけど、覚悟なんて全然出来ていなかったことに自分でも衝撃でした。
      まだまだ、いなくなったら後悔ばかりです。
      今回はなんとか過ぎ去りそうな嵐、自分の本当に大事なモノくらい守れる自分になりたいなと本当に思いました。
      大事なものを守るって、優しくするって心も身体も余裕がないとなかなか出来ない。
      家族やワンコ仲間にも支えられてやっと乗り越えたひとやま、本当に感謝です。
      ブルも今は食欲満点、良く眠り良く食べる日々が戻ってきました。

      穏やかな秋を、みなさま大事なワンコと過ごせますように。
      ブルとJUNももちろん、そうでありますように。

       
      ランキングに参加中ですはーと
      ポチっと押していただくと、励みになります
      ダックス

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村  
      | グリケンJUN | ブルの闘病体験記 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - | - |
        ブルちゃん、、、心配デス
        なかなか更新されないなぁって思っていたら
        具合が悪かったのですね
        13歳だったとは驚きました
        可愛い可愛い幼顔のブルちゃん
        どうぞ、おだいじにしてください
        | いーたん | 2014/10/12 10:40 PM |
        いったんさん、ありがとうございますー。
        我ながらびっくりするくらい落ち込んだり悲しんだりで、病院通いにもバタバタして、更新もかなり出来ずに秋になりましたー。
        今はかなり落ち着いています。

        本当に13歳には私にも思えなくて、ついつい忘れてしまうのですが、もうおばあちゃんなんだなあーと。
        かわいいかわいい元気なおばあちゃんでいて欲しいです。
        | JUN | 2014/10/13 7:52 PM |









        http://guriken.jugem.cc/trackback/2361
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + グリケンです!
        + 写真集♪
        + tabelog
        + 楽天スキー
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE